フリーゲーム『CardWirth』の自作シナリオを公開しています
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
≪ 「さまよえる牢獄」正式版公開 | | HOME | | 要塞と私 ≫ |
要塞を作ったはいいものの
まったく攻撃を受ける気配がない。
ひょっとして相手にされていないのだろうか・・・
平和なままにレベルが1つ上がり 砲台の数も増えたので改築をこころみる。
要塞の中に小さな要塞を4つ作って、オーソドックスな全周複郭陣地ができた。
主題のない無骨な城に逆戻りしてしまった気もするけど
これはこれで「ティディス要塞」みたいで悪くない。
と気をよくして階級戦に登録したら
1勝2敗という不名誉な戦績であっさり陥落してしまった。
真ん中にポツンと置いた全周防御陣地というのは見てくれはいいものの包囲攻撃にはとことん弱く
また積極的に生産施設を砲台の盾にしなければ 敵の長射程の攻撃を捌ききれないようだ。
ようするにこの古臭い要塞は、ある程度セオリーを知ってる相手にはまるで通用しなかったということである。
こんなゲーム もうやめだ!
≪ 「さまよえる牢獄」正式版公開 | | HOME | | 要塞と私 ≫ |